TTI トランスミッションはコンパクトに設計されており、6速シーケンシャルで約34kgと非常に軽量に作られています。国産車用の専用ベルハウジングやベルハウジングアダプターを用意しており、容易に車両へ搭載が可能となっています。専用シフトインジケーター付属。パドルシフトを利用する車両の場合、シーケンシャル用シフターのレスオプション設定あり。ミッションマウント、プロペラシャフトの制作が必要です。
4速 ギアレシオ
1st |
2nd |
3rd |
4th |
Rev |
2.44
|
1.65
|
1.235
|
Direct
|
2.94
|
5速 ギアレシオ
1st |
2nd |
3rd |
4th |
5th |
Rev |
2.44
|
1.8
|
1.42
|
1.18
|
Direct
|
2.94
|
2.36
|
1.65
|
1.28
|
Direct
|
0.88
|
2.94
|
6速 ギアレシオ
1st |
2nd |
3rd |
4th |
5th |
6th |
Rev |
2.6
|
1.88
|
1.52
|
1.28
|
1.13
|
Direct
|
2.94
|
2.44
|
1.8
|
1.42
|
1.18
|
Direct
|
0.88
|
2.94
|
車種別アダプター・ベルハウジング
メーカー |
エンジン型式 |
ベルハウジング |
トヨタ
|
1JZ・2JZ
|
専用ベルハウジング
|
FA20
|
アダプター
|
1UZ
|
専用ベルハウジング
|
日産
|
RB FR
|
専用ベルハウジング
|
SR
|
専用ベルハウジング
|
マツダ
|
13B
|
アダプター
|
ホンダ
|
S2000
|
アダプター
|
スバル
|
FA20
|
アダプター
|
GM
|
LS1
|
専用ベルハウジング
|