ALBINS

Albins Performance Transmissions is an Australian Proprietary Limited Company that specialises in the design and manufacture of drivetrain components. Our capabilities include the ability to produce; individual gears, axles, drive flanges and ring and pinions right through to complete unit, sequential shift transmissions.

Our Mission is: “To provide our customers with a winning edge by developing innovative and effective solutions using the latest technologies and quality systems with on time delivery”

RD6 ドグトランスミッション

製品特徴

  • 重量:39kg
  • FR車向けレーシングギヤボックス
  • オプションで4WD用トランスファーケースをマウントしたり、ファイナルユニットを組み合わせてトランスアクスルマウントも可能
  • Hパターンとシーケンシャルパターンの選択が可能
  • シーケンシャルバージョンではギヤポジションセンサーが装着可能
  • 耐久レースでの定格トルク:880Nm
  • 前進6速、後進1速のギヤ構成 オプションで前進5速も選択可能
  • バッグギヤ以外のギヤは伝達効率と耐久性向上のためプロファイル研削でギヤを作成
  • シフトチェンジはダイレクトマウントのシフトレバーまたはリモコン操作のシフトロッド作動を選択可能
  • ミッション内部のオイル潤滑システムとして、オイルエレメント、外部オイルクーラー付オイルポンプ、オイルジェットを標準装備
  • すべてのギヤはそれぞれシャフトから取り外し、交換が可能
  • 入力軸は脱着可能なクイルシャフトを経由して伝達、クイルシャフトのカスタマイズも可能
  • 出力軸は固定フランジまたはスリップヨークを使用、出力フランジ類のカスタマイズが可能

材質

  • ギヤ、シャフト:ニッケルクロム鋼製(浸炭処理)
  • セレクターフォーク:窒化鋼製
  • ギヤケーシング:砂型鋳造アルミニウム(T6処理)

GTR シーケンシャルトランスミッション

製品特徴

  • 重量:46kg
  • 日産スカイラインGT-R用 レーシングギヤボックス
  • ベルハウジング部はRBエンジンにボルトオンで装着可能
  • 出力軸はBNR32/BCNR33用トランスファーケースに接続できるよう設計
  • 対応出力:1000ps以上
  • シフトレバーは日産純正部品を使用
  • ギヤポジションセンサー標準付属
  • すべてのギヤはそれぞれシャフトから取り外し、交換が可能
  • スプライン形状は通常 φ28.575(1 1/8″) x 26、24/48DP、30°P.A.
  • 日産標準形状のスプラインでもオーダー可能

材質

  • ギヤ、シャフト:ニッケルクロム鋼製(浸炭処理)
  • セレクターフォーク:アルミニウム青銅製
  • ギヤケーシング:砂型鋳造アルミニウム(T6処理)

その他トランスミッション/ギヤセット ラインナップ

  • SF         FF車、横置きエンジンMR車用シーケンシャルミッション       耐久レース定格トルク:365Nm
  • MF-2WD  FF車、横置きエンジンMR車用シーケンシャルミッション   耐久レース定格トルク:700Nm
  • MF-E9         三菱ランサーエボリューション4~9用 シーケンシャルミッション
  • MF-E10      三菱ランサーエボリューション10用 シーケンシャルミッション
  • HZ-F             ZF S 5-18/3互換Hパターン強化ミッション(シンクロまたはドグミッション)
  • SG                  FR車用シーケンシャルミッション                                     耐久レース定格トルク:365Nm
  • SG3               FR車用シーケンシャルミッション                                     耐久レース定格トルク:625Nm
  • HTA               FR車用シーケンシャルミッション                                     耐久レース定格トルク:880Nm
  • MFT          シーケンシャルトランスアクスル                                      耐久レース定格トルク:700Nm
  • MXT     シーケンシャルトランスアクスル                  耐久レース定格トルク:900Nm
  • X12   シーケンシャルトランスアクスル(ヘビーデューティー)          耐久レース定格トルク:1100Nm
  • HLE-V2   ランサーエボリューション4~9 5速MT用 ドグミッションギヤセット
  • PCS                ポルシェ996/997 GT3トランスミッション用シーケンシャルシフト化キット

 

Holinger 製品のお問い合わせはこちらから