Garretロゴ

GTX GTXターボチャージャー
次世代エアロダイナミクスを徹底追及したコンプレッサーホイールが特徴。 通常のGTコンプレッサーホイールより空流、ブースト圧比共に改良。

■通常のGTコンプレッサーホイールより空気の流れが10%+
■通常のGTコンプレッサーホイールより圧比が10%+
■鍛造、削出ビレット材
■静音/高効率のフルブレード(GT28:10枚とGT30~:11枚)
■エキゾーストハウジングは従来GTと同型使用

GTW GTWターボチャージャー
広く使われているTO4タービンがフルブレード削り出しコンプレッサー仕様に進化して新登場!

■TO4ベースタービン
■鋳物 → 鍛造アルミビレット フルブレード コンプレッサーホイール
■フルブレードデザインによる風量アップ
■76mm → 9枚ブレード 84mm → 10枚ブレード
■ポーテットシュラウド コンプレッサーハウジング
■デュアルボールベアリング使用
■高性能ローコスト
■T4ツインとシングルポートVバンドハウジング使用

GTXシリーズ

GTXシリーズ

デュアルボールベアリング式。削出ビレットアルミコンプレッサーホイル

GTWシリーズ

GTWシリーズ

T04タービンがフルブレード削り出しコンプレッサー仕様に進化して登場

GTシリーズ

GTシリーズ

バイク〜ドラッグレースまで幅広い選択が可能です。

Tシリーズ

TO4シリーズ

デュアルボールベアリング式。ギャレット社のベースモデル。